スマートフォン版はこちら

毛利整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「毛利整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3322
住所 秋田県北秋田市住吉町1-3
電話番号 0186-69-5300
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛利整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • mama817さん
    さとう心療内科 口コミ
    さとう心療内科は心の病気をみてくれる病院です。予約ができるので長い時間待たせられるといったこともあまりありません。自分はパニック障害を起こしてしまいこちらの病院にかかりました。優しく対応してくれる先生の説明に涙が出てきました。最小限の薬を処方してくれてそれを頼りに生活をしています。先生の言葉ですごく救われたのでこちらに通う人たちもみんなそうなんだなと思っています。入院施設はありませんがどうしても入院が必要であればきちんと紹介もしてくれるそうで安心です。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • みゆみゆさん
    東京美容外科 秋田院 口コミ
    不安でしたが行って良かったです。今はフォトフェイシャルはやっていないようですが、化粧品の取り扱いなんかもあるそうで機会があればまた行ってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ